単身赴任女装ビッグバンから3年で戻り、単身赴任時代の女装財産はキッパリ捨て、

    1から出直した女装第2期の時代。

 

    20年前ですが・・・・・・

     妻に全面的に女装願望を打ち明けて全面的な理解と支援をもらい

    新たな女装を開始しました!。

 

    まずは貸別荘に2泊3日の女装旅を敢行し、メイクも妻の全面支援のもと、

    深夜まで撮影を行いました。

 

    女装服はセシール、アマゾン、楽天から仕入れたのであまり奇抜なものは有りません。

 

    でも自分で言うのも何ですが・・・・とても素敵な笑顔ではないですか?

 

   

 

   さて、教えて頂きたいのはFaceAppで女性化したのにどこがどう

   変わったのかいまいちよく判りません。

   自分の顔なので客観視が出来ないのかも知れませんねえ~。

 

    ↓女性化前

   

 

    ↓FaceAppで女性化

   

 

    ↓若返り化は明らかに顔の線が違いますね!

   

 

    ↓拡大すると・・・・違いが判りますか??

   

    

    それとも私の女装顔が既に変えるところがないぐらい完璧なのでしょうか?

    (まっそんなことはないとは思いますが・・・・)

 

    そうであれば嬉しいですが・・・・でもやはりまだ男顔に見えるのは私だけ?

 

        麻丘恵でした!

        

        またね!