今日の私(大好きな深紅のフリルワンピース)

 

この深紅のフリフリワンピースは2年前に一目惚れで購入しました!

試着したときはギリギリでウエストがかなり厳しい状態でした。

でも珍しく妻も可愛いね!と行ってくれたので嬉しかったのです。

ずっと目に見えるところに飾ってました!

そしてこの服のためにダイエット敢行!

 

今日は2年後!、当時より5Kg痩せてなんとか着られる状態になりました!(バンザイ!)

でもきっともっと細くて背の低い女性が着れば膝丈の可愛いワンピースなんでしょうね。

↓私が着ると膝上5センチのミニワンピースになってしまいました(とほほ)。

 

 

この服のイメージを知って欲しくて写真250枚撮影しましたが、いい写真は凄く難しいですね!

 

この服のイメージは私を女装に導いてくれたこの麻丘めぐみさんなんですが・・・・(苦笑)。

 

↓色合いが綺麗ですよね!

 

↓テーブルの下に潜りたい?

 

↓かなりハイウエスト(男の体型ですね)

 

↓この大好きなサンダル見せたくて脚を組んだらパンスト穴あいた!(悲しい)

今日は1日このサンダル履いてました!

 

でもこのワンピースで青空のもと、フリルをそよ風になびかせて

ルンルン気分で散歩するのが私の夢なんです!

いつ実現出来るのかな・・・・?