20年前とか2年前の私の女装投稿してきましたが、今日の私はどんな格好かというと・・・・

妻公認なので毎日女装してます!ただしまだ自宅のみです。

 

ワンピースかブラウス&ミニスカが多いですね。

妻が暑がりですぐクーラー入れるのでミニスカだとパンスト履かないとちょっと寒いです。

でもパンスト大好きなのでまあ好都合かな(微笑)。

 

自宅で女装全面解禁したのは2年前コロナ渦のお陰です!

 

それまではアウトドア派で旅行、トレッキング三昧で女装する時間がなかなか

取れませんでした。

それが2年前から引きこもり生活となって一機に自宅女装全面解禁となった訳です。

妻もまあ趣味が限られてきたのでしょうがないねと理解してくれてます。

首下だけなので当初は上下見ながら違和感あるな~と苦笑してましたが、

今は全く日常の光景となってます。

 

全面解禁となる前はパンストパンティから始めて、スカートのみから少しずつ

少しずつ年月掛けて慣れていってもらいました。

そして遂に趣味の一環として全面的に認知してもらえたのでした。

 

ですから隠れ女装の皆様、徐々に妻の反応を伺いながら、小出ししていけば

意外とOKしてもらえるかも知れませんよ。努力有るのみです!

こうなるんだったらもう少し若いうちからもっと女装にも意欲的だったらなあと

ちょっぴり後悔もありますね(苦笑)。

 

↓ワンピースは色々あるけど今日はこれかな

 

↓全体

 

↓ミニスカはやはり可愛いの好き!

 

↓この角度ではちょっとウェストがやばいね!もう少し痩せたいけど・・・