デュアルスポーツ小豆島のイベントが終わった。

お陽さんの下で笑顔のエントラント、地元の人々。
山。
海。
酒。
歌。
馬鹿話。
楽しい仲間。

全て良かった。


昨晩ようやくイベントが終わって初めてのシャワーに入る事が出来た(汚ネ)。

何も考えず、おもむろに昼間洗濯機で洗えなかったニーパッドやメットのインナーなんかをぶわぶわごしごしと石鹸で洗っていた。
ふと我に返り、オレ体洗う前になんでコレ洗ってんだろ~って思いながら、色んな事、人、物への感謝の気持ちがあった。

ウエルカムパーティー楽しかったな。
僕のバイオリンがテキトー過ぎてもう少しカタチになってたらいいんだろうけど、スミスのブルースギターが素敵に空気を作った。


(画像提供:しっぽとおまけの焚き火隊長)


エントラントFU○○Eさんギター乱入は激しく嬉しくコーフンした。
このご時世にオフロードバイクで山を駆けるようなヒト達は、きっと自分の楽しいことを沢山持っているに違いない、きっと何かやってくれる人が現れるに違いないというのが主催大魔王と常々話していたことだ。

今年は例年に比べて順調に走れなかった為か、元々体調がイマイチだったからか疲労感が有ったのだけれど、いつもより楽しんだ気がする。スタッフにも関わらずエントラントにも負けないぐらい楽しんでいたのではないだろうか。



次はJAPAN GSチャレンジinASAMA

小豆島でボロさを増したが、4日間の酷使に不平不満を漏らさない(黒煙は吐くけれど)ゴコイチXLR号のメンテをし、パンクしたマンギョンボンゴ号を直した。

次はどんな人に出会えるのだろうか。

そう、今度の遠征は楽器以外にもコッソリ道中の遊び道具を持っていく予定で、今からドキドキしている。

スタッフに向いていないな。