私2年前、

こんな記事を書いていました。




このとき68kgくらいだったんですが、




実はこの1年で




8kgくらい痩せました!!







きっかけは、



お友だちのUちゃんがダイエット仲間を探していて、



私ダイエットはことごとく失敗してるから、

無理なんだよな〜



と思いながらも、




どんなダイエットをするのか聴いてみたところ、




私にもできるかも…??



と思えたので、


Uちゃんの指導のもと始めました。






そして今月の体重測定、




なんと初めての50kg代に!!!!






新境地!!




今までのスカートもブカブカ…





自分には無理だと思い込んでいたけれど、




できるんだ〜!!




ってうれしかったです♡









でもこれって、



やっぱり1人だったら無理だったよなと思います。






伴走してくれる友がいたからできた!!








ぜひこれを読んでいるあなたも、


挑戦したいことがあったら、誰かを頼って欲しいと思います。







1人でやるより、


爆速で進化すると思いますよ♡








セックスレスや夫婦関係の悩み、


めんどくさい自分との関わり方…




ご相談を受け付けています♪






コメント•ご相談はこちらまで

『公式LINE サティのお部屋』

友だち追加

※女性限定