お久しぶりの投稿です!!!!







最近は細々と、


レスでお悩みの方をサポートさせていただく


なんてことを始めていました。







みんな、誰にも話せなくて悩んでいる。



どうしたらいいかわからなくて、ずっと1人で悩んでいる。





私は


これをやったら即解決!!


になるケースは少ないと思っていまして、




大切なのは、日頃の積み重ね。





自分のために

 
そしてパートナーと幸せになるために


毎日コツコツできることをお伝えさせていただいています。






特に性生活の話は、人には言いにくいですよね。




だから、



サムネイル

なかなか身近な人には話しにくいので、お相手いただいて助かります…!!



というお声もいただいています♡







結婚生活が長く、



お子さんが手がかからなくなった時期から、悩まれる方も多いです。





もうこんな歳だし…




そんなもんだよね…




と、諦める必要ないです〜。








現在は、


レスで悩まなくなるマインドについての動画を作成しています。





できたら、


サティ公式LINEでプレゼント予定♪





また、レスのお悩み相談も伺っています。




お気軽に遊びにきてくださいね♡





サティのお部屋↓↓

友だち追加

※女性限定