寒いですがいかがお過ごしでせうか?
前回更新したのいつだか忘れたよwww
あれから数ヶ月、年越し待たずに9ヶ月目に入ったです。
4D画像見る限り、主人にクリソツの中の人。
定期健診で「頭の周径が小さいけどお母さん似かな?」と先生に言われましたが、
それは主人だw
頭小さいんよ!
足長いんよ!
どっちも私じゃないwww
orz
悔しいけどコレ、現実なのよね...
それにしても今のコは、お腹にいる時点でもう手足長くて頭小さいとかなんつースペックだ...解せぬ(-_-)
それはそうと、ずいぶん前に演歌歌手の川中みゆきが美脚なんだけど、それは川中さんの母上が小さい時に一生懸命綺麗でまっすぐになるように足をさすっていた、というのをテレビで観たのだけど、ちょっとやってみたい気でいます。
足に限らず、たくさんスキンシップをとりたいなあ。
怖いけど楽しみな今日この頃。
それはそうと、駒澤大学が一区で既にヤバいとかどうなってるん....焦
毎年のことながら読めない箱根駅伝。
ニラニラヲチしますw

