口臭の種類(2) | 口臭対策委員会

口臭の種類(2)

口臭の種類として、おそらく皆さんが
一番かかりやすい口臭。

それが・・・

「食物由来の口臭」です。

よく言われるのが、にんにくやアルコールなどが
わかりやすいでしょうか?

匂いの強い食べ物、飲み物を摂取することで
口臭が変わってくるのです。

食べ物に入っているため、しょうがないといえば
しょうがないですし、知り合いからは、まぁ許される
レベルではありますが、他人からしたらとても迷惑な
口臭であることは間違いありません。

そのため、しっかりと口内を洗浄して、
いち早く口臭を抑えることをお薦めします。

私もにんにくの料理などは大好きですが、
食後は充分注意をして、はみがきや、ブレスケア系の
サプリメントを摂取するようにしています。

皆さんも充分注意してくださいね。


<お薦めサイト>
横浜:中古車販売
しみ・そばかす
口臭
ヘアケア
男性向けアロマ
浮気度チェック
ハートメーカー
前世占い
天国からのメッセージ