弾丸旅行 後編 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

2日目の今日。友達とバイバイしたあと、朝活しようと気になっていた喫茶店へ。



行く途中、道を間違えてしまい湖山池で少し休憩し再開チュー

そして辿り着けましたビックリマークビックリマークアンドリュースと言う、口コミサイトでも人気の喫茶店ですドキドキドキドキドキドキ

モーニングはA・B・Cの三種類あって、僕はCをオーダー。ベーコンエッグの卵が半熟トロトロだったのがめちゃめちゃ美味しいし嬉しいラブ

カフェオレも優しい口当たりで美味しかった〜ドキドキ

















絶景哉。

雪化粧の大山がなんとも悠然と構えておりました。

大山は昨夏亡くなった祖父の十八番で、僕も思い入れのあるお山です。

四季折々の大山を、スケッチ旅行しに行く祖父についていく僕と祖母。雪化粧を見たのは久しぶりだったので、いろんな場所から見て楽しみました音譜音譜

自然の美しさに心魅せられ、寒さに震えながらたくさん写真を撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)












大山を後にし、境港へ。

水木しげるロードを久しぶりに歩きました。

夕方に近い時間帯だったので、そこまで人も多くなく、程よい賑わいに歩いていて顔が綻びます照れ

いろんな妖怪さんと再会し、お土産もたくさん購入し、自宅を目指します車DASH!










自宅へ帰り、今年2度目のお雑煮を。

今日お土産で買ったとうふちくわの里のとうふちくわをおかずに晩ご飯ですおにぎり

とうふちくわの里は鳥取へ行ったら立ち寄るお店ラブ

いろんな種類のとうふちくわやちくわ、かまぼこ、天ぷらやお豆腐がありついつい買いすぎて、お土産で配って回ります笑

どの味もハズレがなくて美味しいですビックリマークビックリマーク冬季限定の柚子もあったのでそれも購入しましたビックリマークビックリマーク


今日は、“ワインに合うトマトとチーズのとうふちくわ”と、“ビールに合うちくわ”の2種類……おつまみ感がすごい笑

母にとお土産で買った鳥取の地酒があるので本当におつまみ笑

でも、おつまみとして食べても、おかずとして食べても、もちろん小腹が空いた時のおやつとして食べても全然美味しくて大好きですラブドキドキドキドキドキドキ



一泊2日だったけど、とても充実した弾丸旅行でしたビックリマーク

友達とも本当に久しぶりに会えたのも嬉しかったなラブ

彼とはもう10年以上の付き合いになると言うことに今日気がつきました笑