おわり。 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

今日は家庭教師がお休みなので。

本日のミッションコンプリートであります(`・ω・´)キリッ

いつもの金曜日とは違って夕方のうちに帰れるなんてアップアップアップ

と浮かれるのも束の間、先週やったこと覚えてるかなーとか、すっぽり抜け落ちてなければいいなーとか、最近アイツ頑張ってるし調子いいなーとか、色々なことが頭の中に浮かび上がりますアップアップアップ

焦らないではいるけれど、甘やかしたくはないお年頃。

詰め込まず、けれど成功体験を一つでも増やせるように。

彼に自信をつけさせたいと意気込んでは彼のペースに合わせなきゃと、少しずつ前へ進もうとしている姿を応援する90分はいつもあっという間。

充電期間を設けながら、長い目で彼の心に、姿勢に寄り添おうと思うヒロ汰Tであります✨