トリックオアトリート! | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

ハロウィンですね〜〜ビックリマークビックリマーク
コスプレしたりして楽しむのは面白そうですが、
モラルやマナーを無視した楽しみ方では“暴徒”と表現されても致し方ないですよね……
広島市でも横川商店街でハロウィンのイベントやってたりで、ちょっとしたワンダフォーですハロウィン

ねえ もう暗くなりそうだから 
デちゃってもいいかしら? 
ちょっとね 魔法にかけられた 
キミのお菓子から食べちゃうぞ

きっと もう霧が濃くなるから 
ミンナ 集まるかな? 
じっと待って アマイモノ我慢した 
ご褒美を ほら

ひとつ ふたつ 鐘の音 
騒ぎ出す 小さいオバケたち 
今日は許してくれるの 
さあ 街に行こう


この時期になると聴きたくなる一曲。
『Happy Halloween』
MVに出る歌詞の赤字部分を反対から読むと……!?