興味津々 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

おはようございますくもり
黒瀬の朝は少し曇り気味です。
でも、雲間に見える空がなんだか綺麗アップアップ

本日は。
広島国際大学呉キャンパスの学祭です。
僕も助っ人として、お茶会を手伝いに行きます。
緊張と不安で胃がぐるぐるしてます(^^;;


そういえば。
“よりたくさんの方にお茶会に来て欲しいですよね〜どうしたら来てもらえますかね〜”
と部活のグルチャに後輩が。
ある後輩はそれに対し、
“Twitterとか?”
と返しておりました。

Twitterかぁ〜ビックリマークビックリマーク
僕はやっていませんが、講義で必要だったのでアカウントだけは持っています。
結局、僕のアカウントで何かを発信することはなく、
隣の席の友達のアカウントにまとめてツイートしていましたが(^^;;
出席や授業後のコメントもTwitterを利用していたその講義。
当時は何ともイマドキな感じでハイテクだなぁ〜と思っておりましたが、
今にして思えば手抜きとも言えなくもない……
Twitter、便利ですけれど、使いようですよね。


Twitter……
やってみたいけど、呟くこともないし、イマイチ使い方がわからない。。。
インスタも然り。
興味こそあれど、いざ使ってみたら使いこなせる自信がないヒロ汰でありますあせるあせる