お祭りとイケメンと着物美人 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

こんばんは星空
学祭初日、僕もお昼まで一巡りしてましたビックリマークビックリマーク
園芸部の焼き芋が美味しかった〜音譜音譜
夕方までいようかなって思ったんですけど、
地元の秋祭りも捨てがたく、夕方からさっきまでそっちに行ってましたアップアップ
地元の友達とも再会できたりして、
久しぶりに話ができてよかった〜音譜音譜
友達、来春に結婚予定で、婚約者さんとご一緒でしたビックリマークビックリマーク
山岳部出身で今でもボルタリングがご趣味とのことで、
凄くイイカラダアップアップアップ
イケメンマッチョな婚約者さん、漢らしくて素敵でした音譜音譜
友達もしっとり系の和服が似合う和風美人なので、なんともお似合いな2人でしたビックリマークビックリマーク
今日もレトロモダンなストライプが素敵な小紋を着こなしていて、
解散した今になって写メとっとけば……とあせる
後悔先に立たずです汗汗