久しぶりのヘアカット | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

昨日、久しぶりに髪を切りましたハサミ
恐らくだいたい半年ぶりくらいでしょうか。
床に落とされていく、切られた髪の量の多さにビビります笑
そして、短くなってうなじがスースーしてちょっぴりくすぐったいw
かなり短くしたので、年末まではもつでしょうアップアップ



before



after


前髪がうるさかったのでスッキリしました音譜 
髪を切ると気分まで引き締まる様な気がしますアップアップアップ
心機一転ってカンジ音譜音譜


先ほど、後輩から
“髪切るまで思わなかったけど、先輩って顔ちっさいですねビックリマークビックリマーク
と割とガチで驚かれました笑
いや、そんなことないと思うし、母親と母方の祖母が小顔なだけに顔がデカイと思っていたので、
言われた本人がびっくりです。
僕は髪の量が多い方なので、それでかな〜!?!?
髪切ったくらいでそんなサイズ変わらないと思いますが(^^;;