店先で感じる秋 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

大学が早めに終わり、予定より早く帰れそうだったので。
広島市内まで行ってみようって事で街の方まで出てきました。車って便利車


お店のショーウィンドウで季節を感じる今日この頃。
少し前までは、夏物に身をまといラフな装いでキメるマネキンも装い新たに深みのある色味のシックなコーデが大人チックドキドキドキドキ
雑貨屋さんの前を通ればハロウィン一色ハロウィン
ちょっとしたワンダフォーハロウィンな気分w
紅葉には少し早い分、こうやって秋を感じるのも楽しいしですね音譜音譜



昨日。母親の家からアパートに帰る前に馴染みの雑貨屋さんに寄りまして。
そこで秋物のアウターとシャツを買いました。
今までなら絶対選ばないような色だったのですが、
試着てみるとイメージよりもずっとしっくりきました笑
試着って大事なのだと、改めて思いました笑