紡いだら、近づけた | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

まだ、寝付けなくて(・Д・)
こりゃ、困ったな………
まだ旅行の興奮覚めやらぬ。。。
それだけ楽しかったのです笑
メールやLINEで話すのと、直接顔を見て話すのとでは安心感が違いますね音譜音譜
付き合いが長いので、言葉足らずでもわかってくれる友達なのですが……
伝えたいこと、話したいこと。。。
キチンと伝えたいビックリマークビックリマークビックリマーク
実は口下手な僕ですが笑




口下手で、どちらかというと言いたいことを全部言う方ではないので、時々誤解をさせてしまいます。
なんだろう。
信用してないわけではないし、寧ろ信頼してます。
けれどやはりぶつかり合うことは避けてしまう。。
これを言ったらどうなるか、と考え過ぎてしまうのです。
けれど今回は。
そうじゃなく、向き合ってみました。
自分と、そして友達と。

会いたいって言ったのも、会いに行くって言ったのも僕から切り出したのは今回が初めて。
“初めて”だったので少しドキドキ笑
でも。
会えば変わっていない友達の笑顔と変わらない姿になんだか安心ドキドキドキドキ
今までよりも沢山話ができました。
今まで話さなかったような話もしっかりできた。
僕の知らなかった友達をわかることができたし、
友達の知らない僕を知ってもらえました。
心に、近づけた音譜音譜音譜 
そんな気が、します音譜音譜音譜


実はビックリマークビックリマーク帰ってからも友達が寝るまでLINEで話してました笑




話すっていいな音譜音譜 
言葉を紡ぐことが楽しかった連休でした。