の〜んびりと | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

寝坊した朝は…
しかもそんな日がなんの予定もない休日だったら。
1日のペースがグデグデのんびりになってしまいますカメ


目が覚めたのが11時半ごろと、この夏休みで過去最高記録を叩き出しました笑笑
目覚ましかけてないとやっぱりダメですね〜あせるあせる
全然起きれない笑

今日みたいな日に面接とかバイトとか入ってなくてよかった〜アップアップ

まだ瞼が重いやww
眠い目をこすりながらベッドから起きなくては……
シャワーして、目を覚ましてきます



今日からまた三連休ですね音譜音譜音譜
素敵な連休をお過ごしくださいビックリマークビックリマークビックリマーク