ちびっ子と | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

友人の家へ遊びに来ています。
友人、と言っても6歳年上のだいぶお姉さん。
ご主人様とも何度も顔を合わせていて、
今日はご主人からお誘いを頂きまして。
さすがに、友達が仕事中に家へ上がりこむのは気がひける、と思ったのですが、
ご主人だけじゃ色々不安って友達から言われてしまったので遊びに行くことに。
お昼ご飯を作って持っていきました。

ご主人だけだと作るものも考えなくて済むのですが、
5つ子くんたちから落第認定されないよう、
野菜も可愛らしく星や花の形にして、
たこさんウインナーにして、
色々疲れた笑

でも、見事全員完食ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
勝ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
完全勝利やビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そして。
さっき怪獣ごっこで思っきしやられて来ました(^^;;
寂しそうな目でご主人が見ていたのでバトンタッチ。
若パパと子どものじゃれあいって微笑ましいドキドキドキドキドキドキ

低出生体重児でNICUに入っていた時期もあったりしたので、
少し心配していた時期もありましたが、
無事に元気に育ってくれていて安心。
会う度にニコニコしながら駆け寄ってくれたり、
一生懸命いっぱい話してくれる姿を見ると、
たまーに自分もこんな風に思われていたのかなって思ったりします。
僕自身、極小未熟児で生まれているので。

友達はそのことを母から聞いていたようで、
“ひろ君を見ていると安心する〜ビックリマークビックリマーク
なんて言って来ます笑

春から3年保育の幼稚園に通い出した5つ子くん。
それが嬉しいのかめっちゃ話してくれます音譜音譜
そしてなんでも1人でやりたがる。
なんでなんで?攻撃も凄いwww
これがリアル質問期ビックリマークビックリマークビックリマーク
講義で習っててよかったビックリマークビックリマークビックリマーク
なんでも真剣に聞いてくるので僕もそのいちいちに真剣に返しますが……
5人一気に質問攻撃はやめてくれ〜ビックリマークビックリマーク
ってなります笑笑
それも可愛いですがドキドキ

ピアジェの前操作段階とか、
フロイトの発達理論とか、
ユングやエリクソンやアドラーとか、アンナ・フロイトとか講義受けててよかったとこういう時すごく思う。

子どもを持つことは恐らくないと思うけれど、
こうして子どもに関われば関わるほど、
愛おしくてたまらないドキドキドキドキドキドキ

貴重な体験をさせてくれている友達やご主人には
感謝してもしきれません。