鉄人 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

まさかまさかの出来事。
僕は現役時代を知りませんが、
その偉業は今でも褪せることなく伝えられています。

衣笠祥雄さん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

なんだか、昭和がどんどん遠のいて、
それがとても寂しく感じます。
リーグ初優勝に導くなど一時代を作り上げた方で、
球史に残る数々の記録・功績はカープファンの誇りです。
山本浩二元監督との強力コンビ・YK砲もその当時のカープの強さを感じます。

僕は現役時代をリアルでは知りませんが、
当時の映像を観たりして、
古参カープファンの、アツさだったりカープ命は
ここから来ているのか!と思うほど、
見所満載の試合をされた方なんだと、
そんな方がいる球団のファンであること、
そんな球団が地元球団であることが、
とても嬉しく、とても誇りに思います。