4月 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

お久しぶりです。
久しぶりの更新すぎて……
話題にしたいことがいっぱい笑笑















{814CA45E-6798-45C0-A4EF-8D53DA49B75E}

{DAC26EB8-8EC2-4668-9D2B-D088E6ACB2D0}


先月末に、平和公園でお花見してきましたガーベラ
散りかけのもあって花びらがキラキラ舞って綺麗でしたドキドキドキドキ
川沿いを歩くのって気持ちいい〜ドキドキドキドキ
お天気にも恵まれて絶好のお花見日和でしたドキドキ


その翌日。

{0D0CB357-099B-4364-BD50-75189CC4ABF0}

{4199AEA6-FAAC-4773-A393-9F0335A56C22}

{DBAC2ABA-7575-402D-BA20-EB02CD6719C4}

尾道に遊びに行きました。
向島のチョコレート屋さんでお買い物したのですが…
そこから見える景色がとても綺麗ビックリマークビックリマーク


{84DE2944-3057-488B-B4F2-B19723DF8015}

尾道市内へは船で行きました。
平和公園の遊覧船に乗ってる気分で気持ちよかったですアップアップアップ
これ、川ではなく海なんですよねーw
春爛漫、磯の香りも強かった笑



{5296A262-4684-4B6E-800E-5C910CFC4A88}

尾道商店街。
とても盛況で活気に溢れてましたビックリマークビックリマーク
ただ見て歩くだけでも楽しいドキドキドキドキ
母と母方の祖母、そして今回のドライブの立案者でもある祖母のパソコンの先生の後ろ姿がドラマのワンシーンのような商店街ですニヤリ




{EF7A0472-2D2B-41B5-A9DE-301EDB59610B}

人気のカフェ、ヤマネコカフェでランチアップアップ

{D9236F2E-D687-4510-9AB6-F26E294BC0F1}

カツレツのランチが美味しかった〜ドキドキドキドキ
緑黄色野菜たっぷりの付け合わせのサラダや雑穀ご飯で身体に良いもの食べたって感じ音譜音譜
ヘルシーだけどとても美味しくて満足🎶


{C1330A86-A26D-4E59-BD07-468C4C456628}

食後にセットで頼んだスムージー。
なのですが、野菜だけで作られてて、スムージーではなく野菜ジュース。
ほうれん草の味が強くてほのかなリンゴの甘さが後味すっきりで美味しかったですアップアップアップ
でも、THE・野菜なので好みは分かれるかもw
僕は美味しかったけれど、正直食後ではなく食前に頂きたかった笑笑






{BA6AA690-99F1-4172-921E-B771C96806B4}

{2A1C67D1-57C0-440A-921A-9E7DB8D81A9B}

{00477F2F-5229-4063-954B-3ECD5E89F881}

{8F37330C-B94E-4900-9B0D-982C59A29364}

{24412440-2DE6-4432-9DE2-8715D99D9101}

1日は吉島に帰っていたので近くの川沿いをテクテク。
川沿いを歩くだけでもお花見気分🌸
いっぱい咲いてて綺麗でした✨

2枚目、小さく自分が写ってるw
一緒に歩いた友達に撮られてました笑

ポカポカ陽気で気持ちよかったです音譜音譜音譜