ザツロータイム -98ページ目

死語(*_*;

先日、ラジオでリクエスト番組を聴いてると、懐かしく…沖田浩之の「♪E気持ち」がかかっていた!
昔よく両手で目を吊り上げてモノマネしたものだが…
今更ながらこの歌の歌詞をよく聴くと、大変大胆な歌なんだなぁとつくづく思う!
「急に綺麗になったあの娘にキャンパスの噂広まる~Aまで行ったとォ~アハンハーン♪…中略…声を殺した夜明けの中で、おごそかな儀式終るよォ~Cまでスムース~アハンハーン♪…中略…一夜明けたら誰でもヒーローォ~」

今じゃあAとかBとか言わんわなぁ!?(笑)
死語なのか…
最近ゎアベックとか、ナウいとかも使わんし…(泣)
最近のナオン達ゎシミーズとかも言わんしなぁ(-_-メ)
嗚呼、段々、時代に取り残されていく(*_*;

今日ゎ健康診断デス♪

今日ゎ年に一度の健康診断でごわす!
今日だけゎ毎日の酒浸りな不摂生な生活を反省し、今後健康体でいられるよー努めたいんやけど…
バリュームって、いくら飲んでも慣れませんなぁ(>_<)
実ゎ前々回のバリュームでの検査で、飲んで間もなく、ゲロゲロ~って機械に向かって吐き出したこと有り(-"-;)
次検査する人、嫌やったやろな(笑)だからそれ以来、バリューム恐怖症だゎ…
バリュームも医学の進歩に比例し美味くなればないもんかねェ!

それと…今日の健康診断アンケートの中に、Q「今まで手術治療等を受けたことがあるか?」との欄があった。有りなら病名も書くよーに…との事

「二十歳の頃…包○治療」と書くかどーか悩んでしまった…(-"-;)

冗談酒場 初来店デビュー

今回ゎ初めてニューハーフのお店に行くということで、引っ込み思案なざっつをサポートしていただき、皆様にゎ顔射じゃなかった…感謝致します♪ペコリ

次回の新作コントゎ春にあるらしいですな!
当然行きやす♪
もちろん、みやびサン狙いでドキドキ(渦巻さん、ゴメンあせるあせる)