ザツロータイム -97ページ目

今日の予定(v_v)☆

今日ゎ雨のため、花見から一転、飲み会です♪
ただ今向かってる最中です♪

一応サイコロ持参で会場入りだす!
しかしながら、女性連れてるんでテンション低いかもかも(笑)
今回ゎシモ一切封印で臨も!?
( ̄▽ ̄;)

一杯の悪夢(-.-)y-~~~

昨日ゎいとこの結婚式やった!

大阪でゎ格式高いRoyal Hotelでの結婚式…

早く着きすぎたから、カフェラウンジでコーヒーでもしばこうかと席に着いて、メニューを開けたらビックリ!

フツーのコーヒーが、

一杯1700円!!( ̄▽ ̄;)
目指せ!隔日ブログ投稿!-090329_1324~01_Ed001_Ed.JPG
最初「ウソやろ!?」とか
ざっつ両親も「定食付きか!?」とか思ってたけど(笑)
ホンマやった(-_-メ)
しかも一番安いて…
両親の分も払ったから、

総額、
5100円ゃて(;´Д`)ノ
いきなりめでたい席の序盤から凹まされましたから(涙;)

格式高いホテルウェディングゎコーヒー飲むんも、事前のチェックが大事やな…

4/4お花見の会

4/4大阪城公園・お花見において、新世界さんと場所取りをいたしますざっつです!

当日ゎおでんやいろんなのを企画中なのですが、
前以て言います…味ゎ保証しません(^^;
大阪城にちなんで、毒味役を魚猿さんにやってもらおかなと企んでまふ♪
しかしながら大阪城公園ゎ火気厳禁ですねん(>_<)笑
もちろん、バーベキューなんかも禁止やで~
でも毎年ニュースになるほど、ほとんどの花見客がやってるらしいゾ!(笑)
まあ大阪城自体、築城して何回か萌えた、じゃなくて、燃えただろーし…また燃えたっていっか(^^)v
(よろしくくないゎな…汗)
とにもかくにも、怪しくも花見場所で鎮座している二人をお探しあれ~♪