今日の予定(v_v)☆
今日ゎ雨のため、花見から一転、飲み会です♪
ただ今向かってる最中です♪
一応サイコロ持参で会場入りだす!
しかしながら、女性連れてるんでテンション低いかもかも(笑)
今回ゎシモ一切封印で臨も!?
( ̄▽ ̄;)
ただ今向かってる最中です♪
一応サイコロ持参で会場入りだす!
しかしながら、女性連れてるんでテンション低いかもかも(笑)
今回ゎシモ一切封印で臨も!?
( ̄▽ ̄;)
4/4お花見の会
4/4大阪城公園・お花見において、新世界さんと場所取りをいたしますざっつです!
当日ゎおでんやいろんなのを企画中なのですが、
前以て言います…味ゎ保証しません(^^;
大阪城にちなんで、毒味役を魚猿さんにやってもらおかなと企んでまふ♪
しかしながら大阪城公園ゎ火気厳禁ですねん(>_<)笑
もちろん、バーベキューなんかも禁止やで~
でも毎年ニュースになるほど、ほとんどの花見客がやってるらしいゾ!(笑)
まあ大阪城自体、築城して何回か萌えた、じゃなくて、燃えただろーし…また燃えたっていっか(^^)v
(よろしくくないゎな…汗)
とにもかくにも、怪しくも花見場所で鎮座している二人をお探しあれ~♪
当日ゎおでんやいろんなのを企画中なのですが、
前以て言います…味ゎ保証しません(^^;
大阪城にちなんで、毒味役を魚猿さんにやってもらおかなと企んでまふ♪
しかしながら大阪城公園ゎ火気厳禁ですねん(>_<)笑
もちろん、バーベキューなんかも禁止やで~
でも毎年ニュースになるほど、ほとんどの花見客がやってるらしいゾ!(笑)
まあ大阪城自体、築城して何回か萌えた、じゃなくて、燃えただろーし…また燃えたっていっか(^^)v
(よろしくくないゎな…汗)
とにもかくにも、怪しくも花見場所で鎮座している二人をお探しあれ~♪
