ガンダム専門
ブロガーのざつろーです(笑)
関西中が新型インフルエンザに慌ただしいさ中、同じくガンダムブロガーのグラスさんから、メールで戴いたララの実写画像です♪(笑)
ガンダムと言えば、中学の時にガンプラが空前の大ブームになり、アニメ「機動戦士ガンダム」の中のセリフを日常会話に織り交ぜるなど、ざつろーの青春時代を語るに欠くことの出来ない“社会現象”だ(◎o◎)!!
ララと言えばアムロレイと同じく“ニュータイプ”で、ちょっぴり妖艶な容姿の美人キャラ☆
グラスさんと当画像の女性がどのよーな関係にあるのかゎ一切知りませんが(笑)
今度ゎ絶対Sキャラなマチルダさんの実写お待ちしております♪
※猶、ガチでガンダムマニアの方のマジコメゎ遠慮したします(笑)
関西中が新型インフルエンザに慌ただしいさ中、同じくガンダムブロガーのグラスさんから、メールで戴いたララの実写画像です♪(笑)
ガンダムと言えば、中学の時にガンプラが空前の大ブームになり、アニメ「機動戦士ガンダム」の中のセリフを日常会話に織り交ぜるなど、ざつろーの青春時代を語るに欠くことの出来ない“社会現象”だ(◎o◎)!!
ララと言えばアムロレイと同じく“ニュータイプ”で、ちょっぴり妖艶な容姿の美人キャラ☆
グラスさんと当画像の女性がどのよーな関係にあるのかゎ一切知りませんが(笑)
今度ゎ絶対Sキャラなマチルダさんの実写お待ちしております♪
※猶、ガチでガンダムマニアの方のマジコメゎ遠慮したします(笑)

うわゎゎッΣ( ̄□ ̄;
今日ゎ朝から、通勤通学のマスク率高ッ(◎o◎)!!
風邪ウイルスが蔓延してる時でさえ2割くらいのマスク装着率やったのにィ…
隣り合わせ市で新型インフルエンザ感染のニュースが出た翌日だからか、約半数のマスク装着率───ッΣ( ̄□ ̄;
パンデミック(世界感染)の怖さを今感じてます(-.-;)
前にも書いたけど、咳してたり風邪引いてる当本人ほどマスクしないのが現状…
結局、自分を守るのゎ自分でしかないってことか…(>_<)
風邪ウイルスが蔓延してる時でさえ2割くらいのマスク装着率やったのにィ…
隣り合わせ市で新型インフルエンザ感染のニュースが出た翌日だからか、約半数のマスク装着率───ッΣ( ̄□ ̄;
パンデミック(世界感染)の怖さを今感じてます(-.-;)
前にも書いたけど、咳してたり風邪引いてる当本人ほどマスクしないのが現状…
結局、自分を守るのゎ自分でしかないってことか…(>_<)
