ザツロータイム -90ページ目

ガンダム専門

ブロガーのざつろーです(笑)

関西中が新型インフルエンザに慌ただしいさ中、同じくガンダムブロガーのグラスさんから、メールで戴いたララの実写画像です♪(笑)

ガンダムと言えば、中学の時にガンプラが空前の大ブームになり、アニメ「機動戦士ガンダム」の中のセリフを日常会話に織り交ぜるなど、ざつろーの青春時代を語るに欠くことの出来ない“社会現象”だ(◎o◎)!!

ララと言えばアムロレイと同じく“ニュータイプ”で、ちょっぴり妖艶な容姿の美人キャラ☆

グラスさんと当画像の女性がどのよーな関係にあるのかゎ一切知りませんが(笑)

今度ゎ絶対Sキャラなマチルダさんの実写お待ちしております♪

※猶、ガチでガンダムマニアの方のマジコメゎ遠慮したします(笑)ザツローの、今夜も絶好調!!-P1020267.JPG

うわゎゎッΣ( ̄□ ̄;

今日ゎ朝から、通勤通学のマスク率高ッ(◎o◎)!!
風邪ウイルスが蔓延してる時でさえ2割くらいのマスク装着率やったのにィ…
隣り合わせ市で新型インフルエンザ感染のニュースが出た翌日だからか、約半数のマスク装着率───ッΣ( ̄□ ̄;

パンデミック(世界感染)の怖さを今感じてます(-.-;)

前にも書いたけど、咳してたり風邪引いてる当本人ほどマスクしないのが現状…
結局、自分を守るのゎ自分でしかないってことか…(>_<)

弱いんだな…

行ってみたいが…

あいにく耳いじられると、弱いんだぁ(≧ヘ≦)

和風耳かきサロン(笑)ザツローの、今夜も絶好調!!-20090512053841.JPG