本日のマスク着用率
な、な、なんと…ざっと6~7割────ッΣ( ̄□ ̄;(日本野鳥の会調べより)笑;
日増しにマスク人口も増えてるし…
ホンマ異常事態を思わせる光景でっせ(◎o◎)!!
マスクもどの薬局も品切れ状態が続いておりま!
ちょうど週末、地方へ遊びに行く知人から、お土産ゎ何が良いか聴かれたので「マスク!」と答えてしまいそーだったゎさ(-"-;)
Noマスク派ゎ、非国民扱いされそーな勢いなんで、明日から、俺もしようかな…(笑 ^O^)
昨日言ってた、阪神甲子園球場での風船飛ばしゎホンマに中止になりやした…Σ( ̄□ ̄;
日増しにマスク人口も増えてるし…
ホンマ異常事態を思わせる光景でっせ(◎o◎)!!
マスクもどの薬局も品切れ状態が続いておりま!
ちょうど週末、地方へ遊びに行く知人から、お土産ゎ何が良いか聴かれたので「マスク!」と答えてしまいそーだったゎさ(-"-;)
Noマスク派ゎ、非国民扱いされそーな勢いなんで、明日から、俺もしようかな…(笑 ^O^)
昨日言ってた、阪神甲子園球場での風船飛ばしゎホンマに中止になりやした…Σ( ̄□ ̄;


