ザツロータイム -89ページ目

運転中、眠気を覚ますコツ

本日のマスク着用率

な、な、なんと…ざっと6~7割────ッΣ( ̄□ ̄;(日本野鳥の会調べより)笑;
日増しにマスク人口も増えてるし…
ホンマ異常事態を思わせる光景でっせ(◎o◎)!!

マスクもどの薬局も品切れ状態が続いておりま!
ちょうど週末、地方へ遊びに行く知人から、お土産ゎ何が良いか聴かれたので「マスク!」と答えてしまいそーだったゎさ(-"-;)

Noマスク派ゎ、非国民扱いされそーな勢いなんで、明日から、俺もしようかな…(笑 ^O^)

昨日言ってた、阪神甲子園球場での風船飛ばしゎホンマに中止になりやした…Σ( ̄□ ̄;

風船中止かッ?Σ( ̄□ ̄;

来週また、阪神ファンでもないのに、甲子園球場に行きまチョキ汗

7回恒例の風船飛ばしゎ、やはり衛生上の問題から無くなるのか???残念や…(-"-;)

日曜日、空気を読めずに風船を飛ばす阪神ファンがいたら、それは…

ざつろーだ(*^▽^*)/(笑)
ザツローの、今夜も絶好調!!-090429_2013~01.JPG