ブックオフる日
auブログにも書いたが…
以前、貞子のマンガ本をブックオフに売りさばいたことがある!
もちろん、貞子にダマって(笑)
しかも、2回も(笑)
しかも、まだバレてない(笑)
これだけゎ理解いただきたい…
別にお金が欲しいから、売ったんじゃない!
売るとお金になるから、売ったのだ!(この違いは大きな違いだ!)o(≧∀≦)o
元々、貞子ゎ無類の漫画好き(ざつろー家の麻生太郎と呼ばれてまふ…)
しかしながら、全然片付ける気配がないし、その量たるや数千冊にも及ぶのだ!
そこで、掃除をする意味でも、俺がなかなか棄てられない貞子に変わってブックオフってきたわけ(・o・)
そろそろ、部屋中、溜まってきたから、こっそり売りさばきに行こうと思う今日この頃…
。。。(-.-)y-~~~
以前、貞子のマンガ本をブックオフに売りさばいたことがある!
もちろん、貞子にダマって(笑)
しかも、2回も(笑)
しかも、まだバレてない(笑)
これだけゎ理解いただきたい…
別にお金が欲しいから、売ったんじゃない!
売るとお金になるから、売ったのだ!(この違いは大きな違いだ!)o(≧∀≦)o
元々、貞子ゎ無類の漫画好き(ざつろー家の麻生太郎と呼ばれてまふ…)
しかしながら、全然片付ける気配がないし、その量たるや数千冊にも及ぶのだ!
そこで、掃除をする意味でも、俺がなかなか棄てられない貞子に変わってブックオフってきたわけ(・o・)
そろそろ、部屋中、溜まってきたから、こっそり売りさばきに行こうと思う今日この頃…
。。。(-.-)y-~~~
缶ビールな報酬
今日は、始発電車に乗って仕事場に向かったから、今しこたま眠い…(´Д`)
だから今日ゎ夕方5時には仕事が終わってしまった♪
帰り際、会社から、お中元で貰った缶ビールをゲット~!
月末の厳しい時には嬉しい限り(*^▽^*)/
しばらくゎ第3のビールとお別れだ!(笑)
無理矢理、バッグに缶ビールを詰め込んだせいか、体育会系のバッグみたいに膨れ上がってて恥ずかしぃぞ
だから今日ゎ夕方5時には仕事が終わってしまった♪
帰り際、会社から、お中元で貰った缶ビールをゲット~!
月末の厳しい時には嬉しい限り(*^▽^*)/
しばらくゎ第3のビールとお別れだ!(笑)
無理矢理、バッグに缶ビールを詰め込んだせいか、体育会系のバッグみたいに膨れ上がってて恥ずかしぃぞ
即釣り、即ゲット!
自虐ネタ続きのざつろーだが…
本日、仕事で兵庫は明石の人工島に行った。
運転中、橋から海を望むことができるので、見ていると何人が釣竿を垂れているではないか!
先日の白浜での海水浴で、見事ボウズに終わった俺の心に、再度、釣り意欲を湧かせてくれる素晴らしい光景だ(笑)
「どないですか?釣れますか?」と尋ねると、めんどくさそーに、あかんゎ と答えてくれる。釣り人って結構、そんな人も多い(笑)
定年を迎えた釣り人が多いのは平日だからだろな♪
海を見てると、無性に釣りがしたくなるo(≧∀≦)o
今度ゎ、Myトラックに釣竿を忍ばせよう♪
でも、釣ってしまったら、会社になんて言って持ち帰ろうか?悩むところだ…(・_・;)
本日、仕事で兵庫は明石の人工島に行った。
運転中、橋から海を望むことができるので、見ていると何人が釣竿を垂れているではないか!
先日の白浜での海水浴で、見事ボウズに終わった俺の心に、再度、釣り意欲を湧かせてくれる素晴らしい光景だ(笑)
「どないですか?釣れますか?」と尋ねると、めんどくさそーに、あかんゎ と答えてくれる。釣り人って結構、そんな人も多い(笑)
定年を迎えた釣り人が多いのは平日だからだろな♪
海を見てると、無性に釣りがしたくなるo(≧∀≦)o
今度ゎ、Myトラックに釣竿を忍ばせよう♪
でも、釣ってしまったら、会社になんて言って持ち帰ろうか?悩むところだ…(・_・;)