今日ゎ、釣るでv( ̄▽ ̄)v
今日ゎ、泊まりで釣りに行く予定だ
しっかり替えパンツ持ったし(笑)
タチウオにアナゴに、ガシラ狙いで♪
しかし最近、飲み会続きで渋い顔の嫁貞子…(-"-;)
釣れへんかったら、魚屋で買うか…
しっかり替えパンツ持ったし(笑)
タチウオにアナゴに、ガシラ狙いで♪
しかし最近、飲み会続きで渋い顔の嫁貞子…(-"-;)
釣れへんかったら、魚屋で買うか…

眠いの(*_*;
今朝ゎ 非常にネモい
夕べ といっても2時間前の深夜3時に嫁・貞子の町内会の相談事を聞かされたからだ
眠たくなくもなかったが話しかけられたら寝られなくなる、意外にも小っちゃいガラスのハートの俺
相談事と言っても、その後、男ゎ自分なりの反対意見を言ってゎいけない!
女ゎ、男に相談する以前に既に“その答え”を出して相談に臨んでいるのだから《byざつろー》
だから、内容を聞いてから、「キミゎその件に関してどう思うんだい?」と聞くのがベストな回答だってハウツー本に書いてた(笑)
そんな手順を踏み、「貞子、お前ゎ、どう思ってるん?」と聞いてみたさ
既に寝てょる
さ、貞子さ ん…

夕べ といっても2時間前の深夜3時に嫁・貞子の町内会の相談事を聞かされたからだ

眠たくなくもなかったが話しかけられたら寝られなくなる、意外にも小っちゃいガラスのハートの俺

相談事と言っても、その後、男ゎ自分なりの反対意見を言ってゎいけない!
女ゎ、男に相談する以前に既に“その答え”を出して相談に臨んでいるのだから《byざつろー》
だから、内容を聞いてから、「キミゎその件に関してどう思うんだい?」と聞くのがベストな回答だってハウツー本に書いてた(笑)
そんな手順を踏み、「貞子、お前ゎ、どう思ってるん?」と聞いてみたさ

既に寝てょる

さ、貞子さ ん…
