友人ヒデと本日、忘年会をした♪
そして、いつものよーに、ゲーセンに行ってUFOキャチャーに行ってしまった(ノ_・,)
酔っぱらっているからか、なかなかゲット出来ない二人ゎ、仕方なく店員をコール♪(笑)
サンタの格好した店員を呼び出し、激甘モードにしてもらったゎ良かったけど、
二つとも酔っぱらってるせいか、何度やってもゲット出来ない(爆)
仕方なく、サンタ店員を再度呼び出し、
「あんた、サンタやろッ!!クリスマスプレゼントくれなきゃ♪」と絡んだら、
結構なサービスしてくれた♪
この時季、UFOキャッチングしたけりゃ、サンタの格好した店員を見つけよー♪(~▽~@)♪♪♪
Android携帯からの投稿