エネルギー配分 | ほかにも方法あるかもよ

ほかにも方法あるかもよ

自分がやりたいと思ったことは、怖くても今できる範囲で行動していく。
その先には今立っている場所からは見られない景色があると思うから。
こうじゃなきゃを捨てて、こっちがいいなを選択していく私の記録。
さあどんな未来が見えるかな。

こんばんは🌝

子どもと一緒にいると時間以外に相当エネルギーを持っていかれてしまいませんか❓💦

時間管理だけでなく、エネルギー管理もしないと、時間を作れてもボーッとしてしまって、自分がやりたいことが全く進まないんです💦

時間管理の本ってたくさん出ているのですが、エネルギー管理の本ってないんですよね。
今の私にはかなり必要なことなのですが、中々うまく配分できなくて、寝落ちすることも多々あるんです💦
エネルギー量を増やすこと(体力をつけること)と、やらないことを決めていくの両輪に取り組んでいくしかないのかなって思います!

それにしても子どもってなんでこんなに体力あるんですかね〜えーん
母の体力オーバーな毎日ですガーン
まぁそれだけ健康ということなので、感謝しないといけないですけどね口笛

みなさんどうやって日々をマネジメントされているのか知りたいです✨