【話題】 離婚・矢口真理 暴かれた自室で真っ裸写真公開ブログ 2ch | 情報玉手箱 2ch まとめ

情報玉手箱 2ch まとめ

話題漫才。 2chからまとめてお届けします。


1: 影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★ 2013/06/08(土) 14:34:18.03 ID:???

別居&不倫騒動の末、俳優・中村昌也(27)と5月30日に離婚した元『モーニング娘。』矢口真里(30)。
5月中旬からの別居報道や矢口が2月下旬にモデルの梅田賢三(25)を自宅に連れ込んでいた不倫疑惑報道などが噴出し、
泥沼状態での破局となった。

「双方、離婚原因を明言していませんが、矢口が都内の自宅高層マンションに梅田を連れ込み、セックスしていたのが、
中村にバレたことが決定的な理由でしょう」(芸能ライター)

ただ、超肉食系・矢口のオトコ好きが離婚ぐらいで直るとは思えない。とにかく、高身長のモデル系イケメンが“大好物”なのだ。

「中村も身長192センチで、梅田も193センチ。'05~'06年ごろに交際していた俳優の小栗旬も身長184センチと高く、
矢口は高身長イケメンがタイプなのです。自分が身長144.5センチなだけに、親しい友人に『背が高いイケメンに赤ちゃんみたいに抱え上げられながら挿入されたり、
バックで犯されるように突かれるとすぐイッちゃうの。ドMだから』なんて話してたそうですから」(同)

そんな矢口、親しい友人らの間では有名な性癖がある。ズバリ“全裸癖”だ。

「矢口はよく『あたし、家の中では常にマッパ(真っ裸)。冬でも友達がいても、いつもマッパだよ』などと話しています。
かつて矢口宅のパーティーに遊びに行ったことがある男性モデルが話していたのですが、男女の友人複数がいたパーティー中も全裸。
おっぱいはきれいな釣り鐘型で、乳首はピンク。酒豪のため、全身を真っ赤にしてクダを巻きながら強引にキスしつつ、抱きついてくるらしい」(芸能プロ関係者)

また、矢口自身がかつてブログで、自宅内で「布団の下は全裸」という衝撃エロ画像を掲載していたことも離婚騒動中に発覚。
あまりの“露出狂”ぶりに、驚きの声が広がっている。

「問題のブログは'08年12月16日に更新したもので、寒い冬、布団にくるまりAV嬢のような官能的表情を浮かべている自身の画像をアップしていました。
『ふとんの外が寒くてなかなか出れないよ~ まっぱですので…』などと全裸をわざわざアピールしたのです。
この写真自体、布団の中にいる矢口は撮影できないはずなので、セックスしたオトコが撮った疑いも出ているのです」(スポーツ紙記者)

そんな矢口をめぐっては、関係者の間でセックス中毒疑惑すら浮上し始めている。
今後は、“エロ淫乱キャラ”として再生するしかないのでは、という声さえ出ているというのだ。

「芸能活動を再開しても、今後、主婦層向け番組には出にくくなるでしょう。代わりに、“ミニ壇蜜”的に、セックスネタを連発するキャラで再生するしかない。
というのも、矢口は'07年ごろに匿名でやっていたミクシィ(個人のネット交流)で『ゾウさんが好き』と男根好きをにおわすようなことまで書いていたとされるほど、
『セックス依存症疑惑』は根強いのです」(女性誌記者)

肉食道をどんどん突っ走ってほしい。
http://wjn.jp/article/detail/5904193/





iPhoneからの投稿