みなさん、こんにちはウインク



まゆみ🌷🐉です。


プロフィールはこちら












昨日は新月なので

ゆーっくりお月様と会話して

絵を描こうと思っていたのですが…




前日に

机の角に(たぶん、机。重くて大きいものを運んでて足元がよく見えなかった💦)

はげしく、足の指をぶつけてしまい😅




念のため、病院に行ったら

骨にヒビが入っていて

びっくり‼️😅




あまり痛くないから、自分で車を運転して行きましたが、そうですかっ、ヒビが入ってますか😅

みたいな感じで。




足の指や足の甲が紫色になってて😅

見た目はかなり、大丈夫?

な感じになってたけれど、

 



病院でもらった塗り薬を塗ったら

塗るたびに紫色がピンク色になってきて




この薬、すごーい😳💕どうなってるんだろうー

と、こっちの方に興味津々で

(医療知識ゼロなので、薬の成分を見ても調べないと分かりませんが)




また、固定も何もしないで

そのままの状態で定期的に骨の様子を見ながら

骨がくっつくまでそのまま、という

治療も、興味深くて、

おもしろいな〜、と思いながら

先生の話を聞いてました。

(骨折?したの初めてなので、いろいろ興味深かったです)




指先に触れなければ痛くないので

歩き方はちょっと変だけれど😅

ふつーに、生活できています。




私の方では怪我した直後から

エネルギーで宇宙の薬草を使ったり

ヒーリングをしたりしています。😊




3次元の治療と、私のエネルギーヒーリングの組み合わせで、様子を見ていきます。😊(骨がくっつくのに1ヶ月くらいかかるらしい)




さて、さて、

そんなこんなで、長くなりましたが

双子座新月のエネルギーと

その内容をお伝えします。😊









⭐️双子座新月⭐️



世界は明るい


どこを見ても 


明るい


輝いている


どこが明るく輝いているの?


と疑問に思っているあなた


外の景色をじっとながめてごらんなさい


小さな光、輝きはそこかしこにあふれている


そんなの、いつもの景色ですって?


その いつもの景色が


ひかりあふれているの


よく見てみて


もうすでに見ている景色は


いつも ひかりあふれているの


その輝きを


私はいつも愛おしく見ているの












😊💕お月さまの言うように
周りの世界(景色)ひとつひとつが
どんなに小さなものでも、きらきら輝いているような日々だな〜と感じます。
どんどんそんな世界(地球)になってるな〜と感じています。


そんな、きらきらな外側を見て、感じていると
自然と自分の内側も同じように
穏やかに、静かに何かが広がっていくように感じます。😊💕




そんな穏やかで、のんびりとした今日を。




では、では、また〜。