みなさん、こんにちはウインク




まゆみ🌷🐉です。


まゆみのプロフィールはこちら







先日のゴールデンウィークに

瀬戸大橋を渡って✨✨✨

初四国へ行って来ました。🥰💕💕🌈




みなさんは、いかが過ごされましたか?




ゴールデンウィーク、たくさんの龍があちこちで見られたのですが、みなさん、見かけられました?




なんか、仕事してるな〜🤔と思いました。






こんなのとか


あんなのとか



こんな感じとか。







瀬戸大橋からの海の眺めもとっても綺麗で

写真ではあまり分かりませんが、小さな島がたくさんあったり、船がたくさん行き交っていたり✨✨✨

とても眺めが良かったです。🥰💕💕







さて、さて、

前置きが長くなりましたが




先日の新月に

神様とのお茶会④をして

神様といろいろ話をしました。😊





この不定期開催のお茶会は、

見えない存在たちも参加するお茶会で

来られた方とその存在たちとをお繋ぎしたり、メッセージをお伝えしたり、ご自身でメッセージなどを受け取っていただいたり、などなど

しているお茶会です。





今回は、いつも司会進行をしてくれている

神様と、ゆっくり話をしました。😊





そこで伝えられたことは

私が他の星からの子供たちを地球へと

繋ぐ、というもの





まぢで😅





と思ったものの





数日前に

インスタを見ていたら

胎内記憶を持つお子さんの

お母さんが、自分の子供たちから聞いた

生まれてくる前の生活を描いたマンガを描いておられるのを、ふと見つけて






夢中で読みふけっていた経緯があり、

(その雰囲気は、以前、生まれてくるベビーちゃんをチャネリングしてみたときのビジョンと同じで✨✨)





神様と話した数時間後に

宇宙生時代に一緒だった方が

双子ちゃんを妊娠して

毎日、宇宙から来るその双子ちゃんたちと会話している、というブログを読んで






これは、神さまとの話しに通じてるー❗️😅





と思って、子供に関連したことを始めなさい、ということなのね、と思ったしだいです。😅



宇宙生で一緒だった3人が

いま、同じように子供🌈に注目していることも何かあるのかも、と思っています。





ということで、これから

ブログでも、宇宙人な地球の子供たちのことや

そんな子供たちを持つ親御さんに向けて、また、宇宙からくる子供たちのことなど

発信していこうと思います。





興味のある方は、よかったら

これからもお付き合いください。😅






では、では〜😊✨✨✨








※今後、メニューでも子供たちのことや

親御さんに向けてのメニューもお届けしていきます。ウインク