みなさん、こんにちはウインク




まゆみ🌷🐉です。





まゆみ🌷🐉のプロフィールはこちら





朝陽って✨✨✨




光を感じているだけで

元気がでてきますね。😆💕💕





突然ですが

みなさんは、自分は何ものだろう🤔って

考えたことありますか❓





私の場合は、

三次元で考えたら…

私は母親で、妻で

英語とそろばんを子供たちに教えてて…

何歳で(秘密💕)

とか、そんな感じで答えるでしょうか。🤔





でも、あるときに

チャネリングやアカシックリーディングを習ったら、見える世界だけでなく

見えない世界の私も

少しずつ見えてきて




まだまだ私ってだれ❓の探求は

続いているけれど、そして、すべてわかるときは宇宙に還ったときなのかな、🤔とも

思うのですが(知らなくてもいいことも

あると思うし)




なぜか、見えない世界の私に

興味を持って、今でもその探求は

続いています。✨✨




その私の探求のときに

自分自身をリーディングしていって

わかったこと




例えば、


自分の能力(叡智)を使ってヒーリングを

したり、みえないものから守ったり



こんなことできるの❓😳

と、今までしたことのない、思ってもみなかったことが、実は簡単にできて、それをすることが

まわりや地球や宇宙に、どうやら良い影響を与えていることがわかったり




自分の魂は複数あって(次元が違っていたりして)それらが集まって、ひとつになる過程が自分自身を知ることにもなったり





いや〜、奥深いですが


そうやって、自分自身をリーディングしてきて、みなさんのリーディングもできることがわかって、メニューとしてお伝えしています。ウインク





また、このリーディングは

だれでもできることなので、


自分でやってみたい、という方は

身近なもの、花や動物などと会話する(なんとなく、そう言っているような気がする)から

始めて見るのもいいかな、と思います。ウインク





一緒にリーディングしてみたい、という方は

今月は、新月か満月のどちらかのタイミングで

月と会話し、エネルギーを絵に描く

チャネリングの会をする予定なので

よかったら、ブログをチェック、または

LINEにご登録下さい。ウインク

(zoomで行います)


詳細は、またお知らせします。





自分自身のことは、実は、あまりよく分かっていないのかもしれませんが

ひとつずつ知っていく過程は

驚きと、喜びがあって

楽しいです。😊💕💕💕





まゆみの横にある🌷🐉にも

意味があるのです。😊💕





では、では、良い週末をお過ごしください。

また〜🥰



私は、これから、みっちり1時間のヨガに行ってきます。🌈