みなさん、こんにちはウインク晴れ晴れ晴れ




まゆみ星星です。






昨日の夜に満月になった

いて座満月より

満月のエネルギーと宇宙エネルギーとを

融合させたエネルギーを

絵と文章でお届けします。ラブラブラブラブ



満月のエネルギーは、48時間有効と言われますが、私は満月の前後合わせて72時間くらい

エネルギーを感じます。ウインクラブラブラブラブ




必要な方はご活用ください。ウインク星星





「射手座満月」

〜宇宙からのサポートは愛〜



深い愛に気づいて


たくさん届いている宇宙からの愛


そこにも ここにも あそこにも


さりげない宇宙からの愛は


あたりまえのように いつもそこにあって


小さく輝いている


そのささやかな愛を慈しみ


大切にする


わたし(月)と宇宙の愛が混じり合い融合する


いつも以上に宇宙の愛を感じてね








願い事をノートに書き出したり

日々考えていることや感じている気持ちを

整理してみるといいようです。ウインク💕




では、では〜✨✨✨










お気軽にお声掛けください。ウインク