“羊飼いの食卓”を再現します | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

今月もあとわずか。

 

やってくる師走の忙しなさを背中に感じつつ、

 

寒さでついつい猫背になってしまいます。

 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

 

 

10月にタロス9周年を迎え、そのまま追い風に乗っての

 

新店舗オープンのおしらせをさせていただきます。

 

今回の店のコンセプトは“羊飼いの食卓”です。

 

サルデーニャ島の山岳部で牧羊を生業とした

 

“羊飼いの食卓”を再現しながら、長寿につながる

 

食事とともにライフスタイルの魅力をご紹介します。

 

山岳部の食生活ということで、魚料理はございませんが、

 

肉×赤ワイン専門で、羊・馬・牛・豚肉のどれをとっても

 

ご満足いただけると思っております。

 

ぜひ、お越しくださいませ。

 

12/1㈭12:00~オープン

店名:Tiscali(ティスカリ)

住所:東京都品川区西五反田5-11-10Relief不動前

電話:03-6420-3715

最寄駅:東急目黒線 不動前 より徒歩1分

 

営業時間:

ランチ       12:00~15:00※予約不可

ディナー(平日) 18:00~23:30(LO22:00)

ディナー(土)  17:00~23:30(LO22:00)

ディナー(日・祝)17:00~22:30(LO21:00) 

定休日:水曜日

その他:全席禁煙