増殖中。 | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

タロス園芸部の日課の水撒き。

ナオッキ~ナ☆部長が丹精込めて植物を育てています。
Happy & Thanks






















このクワズイモ、タロスのオープン時にいただいて以来

苦楽をともにしてきた仲間です。

初めての越冬の時、一時は瀕死の状態に陥りましたが

生命力の強さとみんなの愛情で完全復活を果たし

今日まで来ました。

Happy & Thanks






















そして、どんどん株分けして、どんどん成長しています。

葉っぱの大きさは、ちょっとした日傘になるくらい

巨大になりました!!

クワズイモ屋さんを開けるくらい増殖しています。


Happy & Thanks






















この、ちっちゃいの。

つい最近生まれたばかりの新しい子です。

何世代目にあたるのかは、はてな?


とにかく植物の力強さには、ただただ驚くばかり。

クワズイモに負けないように、私たちも元気に

がんばります☆