あと3日。 | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

土曜の夜のタロスの3周年パーティまで、あと3日。

もうすぐです。

みなさんのスケジュールにはしっかり記して

いただいていますでしょうか?


夜が明ける直前までお店は開いていますので、

先約のある方はもちろん、同業者の方も仕事を

片付けた後にでも、ぜひいらしてくださいね。


例年の感じからすると、日付が翌日に変わると

かなりまったりモードになっていくと予想されます。


日頃みなさんにご来店いただいてもなかなか

ゆっくりお話できないタロススタッフですが、

この機会に色々な情報交換ができたらうれしいな~と

思っています。


励ましでも、ダメだしでも、愛の告白でも、

何でも構いませんので、ぜひ声をかけてくださいね♪


では、土曜の夜、お待ちしています!!



『Flamingo Tour Vol,10』


  日時:10月16日(土)19:30 OPEN

  料金:3,500円 

      (ビュッフェ+1ドリンク付。追加ドリンクは500円~)


         Guest Live1 20:45~

              Live2 22:00~


    ※予約受付はありません。

     混雑状況により 入場制限をさせていただく場合も

     ありますので、予めご了承願います。


     混み合う前に、しっかり、がっつり食べるには

     20:00までのご来店をおすすめします!!



今回のライブアーティストは、アフリカンパーカッショニストの

ラティール シー さん。