加藤あい | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

9月某日。大雨の早朝。

加藤あいチャンがタロスに現れました。


こんなに朝早いのにスッキリきれいなあいチャン。

さすが女優さんは違うな~

溜息が出るほど素敵で、美しすぎました。

あんなに華奢で可憐な女性を、今まで肉眼で

見たことありませんでした。



加藤あいチャンの出演する秋の新ドラマ

撮影があって、私は現場の立会いをしたのですが、

正味2時間の間にシリアスなシーンを2つほど

撮っていたようでした。



何度もテストやチェックを繰り返していたので、

セリフを覚えてしまった私は、いつしか気分だけは

ドラマの主人公に。


かなり大それた思い込みですが、ドラマの視聴率が

あがるのは、観てるこちら側がどれだけ出演者に

感情移入できて、一緒に思い悩むかにかかっているので

これはこれでいいんだ!!ということにしました。



30人ほどのスタッフの方々がそれぞれの仕事を

テキパキとこなしていて、ドラマ作りってホントに

大変なんだな~と思いました。


こんなドラマの舞台裏を見たからには、テレビで

観ないわけにはいきません。

くれぐれも、タロスでのシーンがカットされていないことを

祈ります。



ちなみに、あいチャンの座った席の後ろには、

タロスの壁一面の青い皿がバッチリ見えるので

一度でもタロスにお越しいただいた方なら

「アッ!これタロスだ!!」って、きっと気づかれると

思いますよ。



もしも、加藤あいチャンの座った席に座りたい

という方がいらっしゃたら声をかけてください。

こっそり教えます♪



10/7(水)深夜23:58~ 日本テレビ


『FACE MAKER』


お見逃しなく!!