海外ドラマにハマる | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

今日で正月休みも終わり、という方。

最終日はどんな風に過ごされましたか?


「プリズン・ブレイク…観出したら終わんないね・・・」


馬場シェフの今朝のひと言は、これでした。

気のせいか、いつもより目がしょぼしょぼしてました。


それにしても、海外ドラマは観出したら本当に止まりませんよね。

私もどっぷりハマッた時期がありました。


馬場シェフのプリズン・ブレイク歴はまだ浅いようなので、

先を知ってる方はどうか教えないであげてくださいね。