子供の急な発熱があり様子を見ていたが、更に高熱になってしまい、こりゃいかんと病院を予約しようとする。


しかしどこも予約いっぱいでとれず、色々と探したところ比較的近場で、行った事が無い場所ではあるがそこが見てくれるという事になった。


が、保険証がどうにも見つからない。

どうやらあのクソが持ち歩いている様だ。

しかしクソは仕事(というかバイト)中、連絡は取れない。


仕方なく終わるまで待つ事にして、なんとかクソから保険証を受け取る。

すると、


私がいつも管理してる、私がいつも持ってる


とか良く分からないマウント?をとろうとしてくる。


コイツ何言ってんの?意味わからんのだが。

だから何?病院探して行くのは俺なんだが?


ってか保険証を家に置いておけよバカって感じ。

お前の問題じゃんよ。何が管理してるだ、管理できてねぇだろ。


とりあえず、そんなくだらんやり取りは無視しして病院に行く。


なんだかんだ1〜2時間後には結果が出て、なんとインフルA型...まぁ仕方無い。


で、帰りに水分吸収がしやすいポカリを買い、家路に着く。

帰った瞬間はクソは普通の対応だった。

(そりゃそうだ、子供は高熱で苦しんでるし)


だがひ2-3分もすればあら不思議、またヒス攻撃が発動して突然キレ出す。


何で怒っているのかは全く分からないが、何かにキレている様だ。

子供が高熱で苦しんでるのに突然キレられてもね。

何言ってるのか分かんねぇし。


子供がインフルだから?

自分が疲れてるから?

俺が気に食わないから?


疲れてるのはお前だけじゃないんだが。

だったらお前が病院探して連れてけよ。お前は何もせずに家にいるだけだろ...


結局何でキレてるかは分からないが、しばらくすると無言で出かけて行った。

と思ったら速攻で電話が来る。


買い物行ってくる、風呂沸かしとけ


と。

頭の中がハテナでいっぱい。何でこいつはいきなり買い物?このタイミングで?


つまり疲れてるのに買い物行かなきゃいけないワタシ、的な感じでキレらしい。


何も言わずにキレられてもどうしようもないので、電話でグダグダ言い出すので、段々面倒になってきたので(俺だって疲れた)途中で電話を切った。


...と思ったらまた電話が来た 笑

まるでしつこい勧誘電話の様だな 笑

すると今度は、


弁当買うから何が良いのか


と言い出す。

やっぱり頭がおかしいわコイツ。

うーん、説明が足らんな。何がしたいんだろう。それとも俺の理解不足か?


面倒になってきた。

とりあえず弁当の種類を聞かれたので、肉系でと言ったが、


肉って何ですか?


だと。

肉は肉なんだが...もう良くわからない。

何だこの生き物は、人では無いキチガイ。


病気でおかしくなったんだろうな、通院するかマジで死んで欲しい。

話している内容に脈絡がないから、何も分からない。


頼んでも無い弁当を買ってこようとするし、突然どこ行くとも言わずに出かけるし、極め付けは突然キレる怒鳴る。


意味がわからないので無言になっていると、何だかまた分からない事をグチグチ言い出して、電話が切れた。


意味わかんねぇーー


今度からはクソ嫁とは呼ばずに、キチ嫁と呼ぶこ事にしよう。決定。