朝起きたら子供が熱があり、学校を休む事になった。


すると突然キレ出す。

※まぁ、それとは別に起きた瞬間キレ出しているのだが。


昨日お前が薬飲ませなかったからだ。

全部お前のせいだ。どうすんだ?


と。


薬飲もうが飲まないが、飲んだから治るわけじゃ無いのに、コイツは何言ってるんだ?やっぱバカなんだなとつくづく思う。


クソはバイト(パート)で、私がたまたま休みだったので、私が子供を看病する事はできるので問題無いが、

クソはそんな事お構い無しにキレる、怒鳴る。


コイツは昔からそう。


何か起きると必ず人のせいにして、ひたすら攻め続ける。

そんな事しても何も解決しないんだけどね、ってか人のせいにしても何も始まらない。


そんなクソみたいな奴と同じ空間に居なきゃいけないので、本当に疲れる。


休みなのに休めない、俺の休息はどこにあるんだろうか。