またキチガイ嫁がいつも通り騒ぎ出す


今日は積雪と騒がれ、車通勤の私は帰れなくなる事を予想して、

フレックスでいつもより早めの帰宅


本当は寝静まった後に帰りたいのだが、これこそ不可抗力ってやつ


帰るといつもの如く、暴言が止まらない

何も言わないのに勝手にキレ出すクソ

本当に全く意味が分からん

以下、クソとの会話、というか一方的な罵倒


・なんで帰ってくんだ

・お前もメシ食べるのか?

・お前は帰って食うだけで良いね

・寝る時トドみたい

・話に入ってくるな

・この結婚失敗した

・離婚しよ


どんどんとそんな発言が続く

この間何言おうが止まらない

こいつは俺に何を求めてるのか?

そして雨からやがて雪に変わる...


・なんで雪降ってんだ、お前のせいだ!

・明日歩いて仕事行かなきゃ、クソが!

・自分の事ばっかり気にして家族はどうでも良いんだな

・私なんて死んでもお前は気にしないだろうな


自分の事ばかり気にしているのはアナタですよ、話変えないで下さい

なんでも自分中心に考えるのがあなたです、自覚がないバカですね


そして気付くと下の娘のケツを何故か叩き、寝床に向かうクソ

当然何が何だか分からず泣き出す娘

行動内容が全く意味が分からない

本人も理解してないんだろうな


あ、いつも通り酒は飲んでる

今日は2本くらいかな?

結局、つい1週間くらい前に今度から1本だけ、と約束してたけどね


まぁ、あのクソが約束なんて守れるわけがない

嘘つきで、自分に甘いバカって知ってる

どうせ口だけの約束、できない約束するんじゃねぇよ


しかも、自分が気に食わないと暴言暴力を繰り返す

なんだろうなこの生き物は


子供が居ないなら離婚するわ

お前なんてどうでもいいよ、さっさと消えろよクソが


と思いつつ、早く寝静まり落ち着いたのでこうやって今起きた事を整理してる


平穏なんて皆無の毎日だな 笑