朝から何も会話が無いクソ


挨拶しても無視、朝メシも一緒に食べようともせず、わざとらしく場所を変えて1人で食う、


子供たちには耳打ちして、会話の内容を聞こえない様に話す、


そして先ほどまで子供たちに対しては普通に話していたのに、

突然怒鳴り声を上げて、子供に対してキレだす


と思ったら普通に話す

ただ、一貫して私とは会話は一切無い


これ、フキハラなのかな

意味も無く、何か気に食わないとキレる怒鳴る、それが突発的に起こる


ヒスとは違うもの、意図的にやってんのか制御不能なのかはよく分からん


ただ、ひとつ言えるのは、負のオーラは更なる負を呼ぶ。


袋に入っているミカンがあるとして、一つでも腐ると伝染する様な感じかな。


クソ嫁よ、お前は腐ったミカン

気付けよバカ

今度からそう呼称しよう