ハヤシライスでしたナイフとフォーク

3人部屋。
夜は同じ日に誕生した2人のママさんと丸テーブルを囲んで食事しました。

お話を聞いたら皆個室待ちですってきらきら!!
出産が多いんですね((>д<))

そして、上の子が2歳!乙女のトキメキ

話も弾みましたキラキラ

3人部屋も良いものですね☆-( ^-゚)v
個室だと沈む。長男のときはそうでした。笑
人の気配で何か保ってられる部分があります。

一日目の3人部屋。
過ごせて良かったです!

そうそう!隣のLDR室で悲鳴をあげていたママさんと同じ部屋でした。
良かったです!無事に出産したみたい!涙
同じ部屋なんて!皆、がんばったね!!!とたたえあいました。笑

しかし!
食べてる最中にも、後陣痛が‥‥‥‥ガーン

悔しいーーーーーーーーー!笑

半分残してしまいました。涙
先にベッドで横になり、ロキソニンもらいましあー○| ̄|_

飲んだら楽に(*^.^*)
食べる前に飲みたいわ!泣

夕食前には、
主人と坊や、お義母さんが来てくれてお願い
坊やに癒されましたラブLOVE
「ママ」って抱っこせがむ坊やが可愛いくてたまらんちんです。
しかし!抱っこできず‥ぎゅーーーーー!!!

退院したら、ぎゅーーーーーしまくる!ラブ
ごめんよーえーん

皆、優しくて‥‥‥(今だけ。笑)
じーんとします!笑

明日からおっぱいあげたり諸々予定があるので
今日はゆっくり休みたいと思いますお願い

これを書いてる最中、
「ママー!」て泣いてる男の子の声が通路から聞こえてきます。涙
上の子が入院しているママとバイバイしたくない!と駄々こねてる声です。涙

わかるよーーー↓↓
寂しいよね。涙

ママも一緒にいたいよ!!!と、何故か私が反応してしまう。゚(T^T)゚。‥‥‥うん。

夜食は、
キャラメルナッツタルトでした爆笑