こんにちは

ご無沙汰してしまいました・・・

 

腸整アドバイザーナースの村智美です。

私の近況ですが・・・ウインク

 

渋谷区幡ヶ谷にドキドキBHCL代表取締役の工藤万季ドキドキがオーナーを務める

L'HARMONIE ラーモニー宝石紫というお店があるのですが、

 

メタトロン診断 | 下弦の月がのぼるころ気になる口臭とサヨナラ!美人がしている朝15分の新習慣

現在は基本的には水曜日と第4日曜日に出勤をしております。

 

ここはホリスティックビューティーサロン宝石ブルーと並列して

隣がママ達がいつでも子供達と気兼ねなく使えるレンタルスペース義理チョコがあります。

 

ほら、ママになると子連れでのお店選びとか大変じゃないですか?

やっと予約できたお店もなんだか子供連れが少ないと周りの目を気にしてしまったり・・・。

折角の友人とのランチも子供が粗相しないか心配で友人の会話の内容が入ってこなかったり、

しまいには結局気疲れしちゃう・・・。おすましペガサス

でも、ここL'HARMONIEなら食事を持ち込みしてもOKなので、

広々とした空間で、おもちゃもあって、

子供に『だめだめえーん酔っ払い』言わないでも過ごせちゃう照れ爆  笑拍手

こんな場所があるんですよ。勿論、その他の用途でのご利用もOKですよっ音符

L'HARMONIE】海外風レンタルスペース|幡ヶ谷|インスタベース

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ってレンタルスペースの話になってしまいましたが笑

 

この隣のホリスティックビューティーサロンで勤務しているのですが

ここで私がしていることは〜〜〜

【腸揉み】と【メタトロン測定】というもの。

それはどんなものかと言いますと・・・

 

【腸揉み】という腸をダイレクトにマッサージをし、

腸の位置を本来の場所に戻すことをお手伝いしています。

ただそれだけで、それだけなのに

体が自分で動き出すんです。

位置が整うと臓器(まずは小腸と大腸)が本来のはたらきをしてくるのです。

そうなると長年抱えていた、便秘や下痢などの消化器症状の改善や消化力が強くなったり

PMS(月経前症候群)、不眠、アレルギー、アトピー、冷え、万年疲労、肥満などのありとあらゆる不調の改善が

期待できます。

【メタトロン診断】というのは、ただ椅子に座って頂き、ヘッドホンのような送受信器を頭に装着する

たったそれだけで測定、診断ができるんです。

何が???

 

体全体が!!

驚き桃の木山椒の木ビックリマークビックリマークですよね?意味がわからないですよね?

 

簡単に言いますと

病院で健康診断に行ったり、症状があって受診すると

採血したり、レントゲン撮ったりすることありますよね。でもそれって、症状や情報から医師の経験や知識から思い当たる、考えられる病気を浮かべて

検査結果から、「〇〇病じゃない、これでもない、△△病だ!!」と当て

それに対して、△△病だからこの薬を使いましょう、良くなるから・・・となりますよね。

 

メタトロンは

【あなた】という物体全部を色んな角度から隅々まで覗き込んだ感じです。

覗き込んでみて、【あなた】の中で起きていることに

ご対面していく感じです。そうです、不調や病に対する根本をケアできるのです。

症状を抑え込むのではなく、症状の原因と向き合ってケアしていく。

時折、状態によっては、〔ご対面〕させていくれない状態もあります。

でもそれは、工藤万季主宰するNLD(ナチュラルライフダイエットカレッジ)で

ホリスティックな視野と知識を学んだ私たちのアドバイスを

もとに生活改善していくと〔ご対面〕させてくれるようになり

眠っていた、深くなっていた根本を見つけ出し、ケアすることができるのです。

 

って「簡単に言いますと」って簡単ではなかったですかねゲロー爆  笑

 

これって凄いことではないですか?

このホリスティックケア、どちらとも、

体が本来持っている自然治癒力を呼び戻せるのです。

 

このようなケアを勧める私の意味は

【あなた】だけの助けではないところが凄いのですびっくりマーク

 

【社会】の助けにもなるんです。

国民医療費の公費負担額知っていますか?

過去のデータでも16兆5億円(国税庁)ですよ汗

汗水たらして働いて納めている税金。

それによって助かる命も勿論ありますから、ありがたいことでもあります。

でも、考えによってはそこに使わなくても、

子供達の給食の質を見直してもらったりね、そうい守り方、遣われ方が気持ちいいではないですか?

しかも、新しいウイルスでの隔離入院の費用、食事代含め全て公費負担ですからね・・・ポーン滝汗

 

 

ホリスティックに少しでも生きてみると

すごく人間にも、社会にも、地球にも

優しいんだって気付きがあると思いますよ。

 

ぜひ、渋谷区幡ヶ谷にあるラーモニーへ足を運んでみて下さいね歩く

お待ちしております。

花L'HARMONIE花

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷1-6-3 シャンブル幡ヶ谷1階

連絡先:0368683099

 

村出勤日

12月の予定

16日 19日 22日

(12月はスケジュール変更し出勤しております)

ダウンダウンダウンダウンダウン

ご予約はこちらからお願いいたします音譜

 

工藤万季さんを知りたい方はこの本を読んでみてね

BOOK)工藤万季初の書籍! | BHCL STORE