ご無沙汰してます。

なかなか内覧会できておらぬ〜〜


でも、4月の半ばに友人を招くことになったので、

それをベンチマークに立ち上げ完了する予定です💪



今日は、寝室に買ったものを、ちょっと紹介します。




の前に。


引っ越し直前、ある日の夕方の、


洗面所と寝室の雰囲気フォトが出てきました。



照明無しで、夕日の入り方がエモくて撮ったんですよね。


生活が密集するはずの3階、意外と気に入ってます。




さて、寝室に買ったもの。


①ブラインド

②荷物置き


の紹介です。




←ベッドが並ぶ前の寝室。



アクセントクロスと合わせて、


窓のブラインドには濃いグレーを取り入れたいなぁと思ってて。



遮光+透光のダブルスクリーンタイプを探していたら、


インテリアコーディネーターさんに、


ハンターダグラスさんを勧めていただきました。

Hunter Douglas Japan | Duette デュエットDuetteリンクjp.hunterdouglas.asia





こちらのデュオライト型。


素敵❤️



が。。。



なんと、お見積もり・・・


○十万円!!!



は、、、窓ひとつで??


って思わず二度見しました。笑




そりゃもちろん素敵ですけどーーーーー


モノ要りなこの時期。

アッサリ諦めた2人・・・🤦‍♀️🤦‍♂️



そもそも、ハニカムにあまり興味なく😂(ホコリが溜まりそう・・・って)




フツーーーーーーーに

こちらをオーダーして取り付けることに🤦‍♀️🤦‍♂️


ツインローラー スタティック 遮光スレート&モダングレー スクリーンスタティック ツインロールスクリーンは、スタイリッシュでモダンなグレーを基調にした機能的なアイテムです。 前面には遮光素材のスクリーン、後方にソフトグレーのメッシュ素材を配し美しく調光ができますメッシュ素材は優しく光と風を通しながらプライバシーを保護します。遮光素材はもちろん完全に日光をシャットアウトするので安眠が確保できます。リンクwww.tuiss.co.jp




意外と、たまたまですけど、色がバッチリ✌️




そして、20分の1くらいのお値段だった(爆)💣



ダグラス家がどれほど素敵でも、この価格差には勝てん・・・😂


コモディティの企業努力に敬意を表します🏆





そして、荷物入れについて。



私たちは、カウンターに向かってシングルベッド2つをくっつけて置き、


キングサイズのカバーで覆ってしまうスタイルなんですが、


そのベッドの両脇に、

こちら×2個を置くことにしました!


2人とも、ポイっと脱いでしまったものとか、とりあえず入れたいからです。


名付けて、


畳むことも仕舞うことも、「その瞬間したくない」対策・・・🤦‍♀️🤦‍♂️



こちらは、


以前ご紹介した、attaで購入しました。


atta / サイドワゴン・メッシュ・ビックワイドタイプ(限定300台) M-068 手荷物入れ 4990630068012 サキ(SAKI COLLECTION) ハンモック【商品型番:M-068】サイドワゴン・メッシュ・ビックワイドタイプ(限定300台) M-068 手荷物入れ 4990630068012 サキ(SAKI COLLECTION) ハンモック|お客様の手荷物に、そっと気遣うおもてなしの心。テーブルの脇やイスの下に、あると嬉しい手荷物入れ。お店とお客様に安心をお届けします。幅50cmのビッグでワイドな手荷物入れ。大…リンクwww.atta-v.com


『【内覧会前】新居に購入した生活雑貨【風呂トイレ洗面編】』おはようございます。めずらしく早起き。段ボールがようやく少なくなってきて、週末くらいにはすべてキレイになるかな?(外構以外)という雰囲気です。例に漏れず、我が…リンクameblo.jp



やーーーー好きだわatta。


なんだかんだと買っております。



おかげさまで、そこそこホテルライクな寝室になってるかと。



またちょくちょく紹介します!


いよいよリビングか、ジム部屋か・・・



ほな、またの。