ZACKで試しに買った、

トイレットペーパーホルダーと、歯ブラシ立てが届きました!


どちらもなかなかイイカンジ〜



ただ、歯ブラシ立ての中身が


取り外して洗えるのはGoodなんだけど、


グレーのプラスチック🤭



これは。。。どうなのかしら?笑


なんというか、zackらしからぬというか😳


とりま、今のセッッマイ賃貸で使ってみようと思います💕



トイレットペーパーホルダーは、かなり良いです👍


トイペーホルダーとお揃いのLINEAシリーズの中から、いくつか小物入れられたらいいな〜


https://besign.jp/smartphone/list.html?category_code=zack-linea




で、本題。



ZACKみてた時に、こんなん出てきまして。



かのコーヒーマシン「ネスプレッソ」の、専用カプセルホルダー。




実は我が家にもネスプレッソあるんですが、


2020年2月に発売されたばかりの最新機種で、

カプセルがこの形状じゃないんです。



こんなん。




わかります?


カプセルが、一回り大きくなって、丸いの。


歴代イチのクレマ量で、アイスコーヒーやカプチーノを飲むのにとってもGood爆笑


夫婦のお気に入りなんですが。



買った当時から、既存のカプセルホルダーじゃ収まらないことは分かっていたので、



実は私、カプセルホルダー自作したんどす。

(2020年2月吉日竣工)



即日系女子(笑)



どどーーん。



左が試作。右が本番👍



こういう、エ型?H型?ジョイナーという、レールみたいなやつを、


カプセルがスライドする間隔で板に貼っただけ爆笑


土台は、エボニー材×2で板を挟んだ感じ。



なかなかオシャレにできたんでは?と、


夫婦で大事に使い倒してるコイツら・・・



どこに置こう?


🤔🤔


なぜなら、今回アイランドキッチンだから、

周りに置ける感じのところ無さそうだな、と🌀



じゃ、アイランドキッチンのカウンター側に、どーんと置いちゃえばいっかー!爆笑


なんて思ってたけど、


グラフテクトにした場合、キッチン表面に電源なかった気がする??


どうだっけ??確認しないと。



てな感じで・・・結局


こいつら全員バックセットに収納じゃー!🚀


ってなっちゃうかもなぁ(笑)なんて。



DIYへの愛着は別に無い(言い切ったよ)んだけど、


我が家では炊飯器よりも毎日使うもの。


使いやすい位置に置けるように考えなきゃだなー



バックセットの中、


・オーブンレンジ

・トースター

・炊飯器


そして、

・このコーヒー関連


けっこうシェア取りそうね・・・?




ほなまたの。