早めのハロウィン🎃に参加してきました♡
明日は、託児所から仮装して、施設の利用者さんたちに会いに来てくれます(๑´ω`ノノ゙✧
母は、利用者さんたちに自分が食べたいお菓子をたんまり渡して(笑)、手元に戻るのを楽しみにしています( ´∀`)ハハハ



母としては(笑)
もう少しハロウィンを楽しみたいので、どこかに出掛けようか迷っています٩(。•ω•。)و



母は息子が大好きです。
でも、たまに恋の罠に落ちそうになったりします。正気を保て(笑)
時間をいろんな人と共有したいけど、男の人って仕事以外の場所で関わると緊張。
元旦那とはイマイチいい思い出はないけど、その前の元カレたちとの関わりを思い出すと、親族以外の殿方から、大切にされたいなーなんて欲もたまに出ちゃうのです、お恥ずかしい。

でも、息子の親は、あの人と離婚した時からわたしだけ。息子の成長には、私が責任を持たなくては。

たとえ、彼氏ができても。その人には申し訳ないけど、息子の父親にはなれないと思うし、ならなくていい。
たとえ、再婚してもそれは変わりません。
身近な仲良しのアニキ。くらいの距離感を掴める人が理想だな。
だから、再婚は難しい。

でも、わくわく、どきどき。
また体感出来るなんて。
離婚してよかったーなんて。
なんだか、すみません(笑)

理想の暮らし方も叶えていきたいな、少しずつでいいから。