最初のキモチ | ありがとう!おともだち。

最初のキモチ

やあどうも!カープです!ランキングage嬢、カープです!
前回の投稿ではついにエロサイトからのスパムコメントもつき、ようやく半人前になった心地ですね!
しっかりと丁寧に返信しておきましたが、やっぱり相手は機械なんでしょうか?

突然ですが納豆、お好きな方も多いかと思いますが最近納豆に関する残念なニュースが・・・・。
世の中には色々な納豆が売られていますが、わたしが一番好きな「味道楽」という商品を出しているくめ納豆が倒産してしまいミツカンに事業譲渡するとの事・・・・。
コレです。
ありがとう!おともだち。
くめ納豆ブランドは残るようですが、何とも残念な話であります。同じくめ納豆の商品で「味道楽」より高価な、国産大豆使用の「丹精」ってのもあるんですが、それじゃあ駄目なんです。丹精では、なんか・・・余計な事しやがって!ていう感じのタレになっちゃってるんですね。
ありがとう!おともだち。
なんか過剰包装ですし。乾燥ネギとか付いてなくていいし・・・・。
味道楽が美味しいのです。小粒がお好きな方は是非お試しください。はぁ、残念だ。
と、ここまで書いて思い出したんですけど、なんかアメブロではアフィリエイトなる商売ができるらしく、何て言うんですか、こう、わたしやありともクルーが商品を紹介して読者の方が購入に至った場合に換金可能なアメゴールドというポイントがいただけるそうなんですね。
なので、ちょっとやってみます。
【くめ納豆】  彩ギフトI

¥2,345
ハリカ太田店

どこでも売ってる納豆ですし、ギフトが届いたよ!って開けてみたら納豆だったってのもどうかと思いますし、二千円分の納豆を通販で!ってのもちょっと変な話ですけど、これを買えば食べ比べができますよ・・・。
やっぱりこういうの、ホリエモンとかが紹介したらすごい売れ行きなんでしょうねえ。

ところで本題ありとものお話ですが、DJチェキッ娘くんが先日お台場で行われた復活イベント チェキッ娘 LIVE2009 『再会』に行ってきたようです。握手もできたんだって。
何か「エナジーを得た」とか怖い事言ってたんで、9月11日のDJはちょっと見物ですね・・・・。

9月11日(金)渋谷LUSH

THANX! MY FRIENDS! DJ's : DJ BOOKOFF , しじみちゃん(a.k.a 持田茜) , DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,長州力(レシーバーズポンポンヘッド) , DJ STREET(CLISMS) , 吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,ロマン優光(ロマンポルシェ。) , 劔樹人(恋愛研究会。)

VJ:竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

■Open & Start 23:30  ■Charge 2000 (W1D)

昨年いっぱいでAVを引退後も、映画女優やクラブDJとして活躍の場を広げ続けるもっちーことDJしじみを中心に、その辺の暇そうなミュージシャンたちによって2009年よりスタートした渋谷最高峰のボンクラパーティ「ありがとう!おともだち。」通称『あり友。』!!!
第2金曜の夜は渋谷が萌える!!!