まだ旅立ってもいないのに | ありがとう!おともだち。

まだ旅立ってもいないのに

ご無沙汰してしまいました、カープです!!
さぼっている間、BOOKOFFやSTREET(こう書くと何のことやら・・・。ありともDJの、です。)に
「さぼってないで書きなさいヨ」と言われましたが、その言葉そっくりそのまま返してやる!
おさぼり期間中のアクセスの動向を確認してみたところ、なんとカープが仕込んだ検索ワード「人見絹枝 両性具有」でたどり着いた方が50%近くいらっしゃって、してやったり!と同時になんかスンマセンな気持ちになりました。

やあ、夏が、終わってしまいますね・・・・。最近の夜の涼しさといったら涙ちょちょぎれんばかりで
チョチョリーナです・・・。チョチョリーナ、ご存知ですか?ポルノスターから政治家になったイタリアの女性です・・・・。明日は選挙、か・・・・。夏が、終わるとは・・・馬鹿な・・・。
という訳で夏を偲ぶ画像ドゾー・・・・

ありがとう!おともだち。
バーベキューで焼いた海の幸とか・・・・

ありがとう!おともだち。
バーベキューで焼いたお肉とか・・・・

ウッ!もう涙チョチョリーナで夏しばり無理です!酷です!なので冬いきます!


ありがとう!おともだち。
お刺身@金沢 こいで

ありがとう!おともだち。
鴨肉@金沢 こいで

ありがとう!おともだち。
ふぐ@お取り寄せ

ハアハア、毎年の事ですが夏の終わりを受け入れるのは難しいですね・・・・。
新米食べるまで傷は癒されませんよまったく・・・。

今日の検索用注目ワード
岩本ナオ (私が勝手に少女まんがの新しい風!新風!とか言ってるまんが家です。)
オクトーバーフェスト (行きたいですねえ・・・)
ハロウィンパーティー (そろそろですし・・・)
ドラフト会議 (今年は菊池くんや堂林くんの行き先、巨人はほんとに長野穫ってやるのか?等、色々注目です)

オアシスからノエルが脱退したそうですが、えーとこれは何度目の脱退になるんですか?
それとも今までの兄弟喧嘩ではいちいち脱退はしていなかったという事ですかね?

きっとオアシスもかかることでしょう!
9月11日(金)渋谷LUSH

THANX! MY FRIENDS! DJ's : DJ BOOKOFF , しじみちゃん(a.k.a 持田茜) , DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,長州力(レシーバーズポンポンヘッド) , DJ STREET(CLISMS) , 吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,ロマン優光(ロマンポルシェ。) , 劔樹人(恋愛研究会。)

VJ:竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

■Open & Start 23:30  ■Charge 2000 (W1D)

昨年いっぱいでAVを引退後も、映画女優やクラブDJとして活躍の場を広げ続けるもっちーことDJしじみを中心に、その辺の暇そうなミュージシャンたちによって2009年よりスタートした渋谷最高峰のボンクラパーティ「ありがとう!おともだち。」通称『あり友。』!!!
第2金曜の夜は渋谷が萌える!!!


別に土曜の夜に更新してるからって、友達いない訳じゃないんだからね!!