心に冒険を | ありがとう!おともだち。

心に冒険を

こんばんは!DJがんばれカープです。
ランキングが・・・・6万846位も落ちています・・・・これは沖縄県名護市や香川県坂出市の人口に等しい・・・。そんな圧倒的数値でランキングが落ちるなんて。
ありともと同じく、第二金曜の渋谷を萌やすライバルの陰謀に違いありません!

引き続きドラクエ9をやっていますが自宅でネチネチやっているためまだ誰ともすれ違った事がありません。明日は外出の予定があるので忘れないように持って行こう。
千葉の5才のようちえんじという設定でやっています!黒人とヤンキーとちょっとアレな女をイメージして仲間を作ったのですが、今回のドラクエは仲間との会話がないので非常に不気味です!
たとえば職業ごとに人格を持たせるとか・・・・自分で外観を作っておきながら不気味がるのも何ですけど、なんでこの黒人一緒に戦ってくれるの?という疑問に答えるイベントが何かしら欲しいです、スクエニさん!

ところで夜な夜な世界陸上を見ているとだんだん織田裕二の事が好きになってくるのはもちろん、競技ごとの体型の差なんかも興味深く思えてきました。
走り高飛び女子の人達なんてスーパーモデルみたいでしたよ。棒高跳びはもうちょっと筋肉質な感じ。
ドイツ人の女子走り高跳び選手にフリードリヒという人がいて、優勝争いをしてたんですけど白に近い金髪でむちゃくちゃパンキッシュなんです。
ありがとう!おともだち。


ドイツ人で名前フリードリヒでパンクス。そんで自分の身長より高いバーを跳んじゃうんだから、もう悪魔の実食ってるとしか思えませんよね。

それでは本日のお料理画像!在庫僅少なところをどうぞ!


ありがとう!おともだち。
豚ホルモン@秩父 高砂ホルモン

ありがとう!おともだち。
ほたてとトリュフのダミエ@浅草橋 ラ・シブレット


ありがとう!おともだち。
今年の節分、裕二郎の墓の前でお会いした舘ひろし様を始めとする石原軍団の皆さん


ありがとう!おともだち。
叙々苑焼肉弁当@東京駅売店



ありがとう!おともだち。
てびち@沖縄

3月のライオンというまんがの新刊出てたので読みましたが、この人・・・・羽海野チカさん・・・・「ちょい怖い、真剣なおっさん」が描けないんじゃないか!?子供や女性や老人、若者は上手なんですが・・・・。
威圧感ある30代後半ぐらいの男性が登場人物にいるんですけど、その人の顔やその人と同世代の人の絵だけ割り箸で描いてるみたいにめちゃ力任せに粗いんですが!パッションだけで描いてるのでは!?
読んでおられる方、ぜひご意見聞かせて下さい!
あ、チラシの裏にでも書いとけよな話をすみません・・・・・

今日の検索用注目キーワードはこちら・・・
麻布十番祭り (明日も明後日も行こうとしているぐらい好きです)

ワカモレorグァカモレ (今ついてたテレビでマリエさんが作っていたので、詳しいレシピを調べる方もいるんじゃないかという読みです)

オバケのQ太郎 (昨日全集を買ったので・・・・)

以下、何卒よろしくお願い致します。DJ出演者スタッフ全員全力でおもてなしいたしますので・・・・

9月11日(金)渋谷LUSH

THANX! MY FRIENDS! DJ's : DJ BOOKOFF , しじみちゃん(a.k.a 持田茜) , DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,長州力(レシーバーズポンポンヘッド) , DJ STREET(CLISMS) , 吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,ロマン優光(ロマンポルシェ。) , 劔樹人(恋愛研究会。)

VJ:竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

■Open & Start 23:30  ■Charge 2000 (W1D)

昨年いっぱいでAVを引退後も、映画女優やクラブDJとして活躍の場を広げ続けるもっちーことDJしじみを中心に、その辺の暇そうなミュージシャンたちによって2009年よりスタートした渋谷最高峰のボンクラパーティ「ありがとう!おともだち。」通称『あり友。』!!!
第2金曜の夜は渋谷が萌える!!!